直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻市 Y様邸トイレ・洗面室床貼り替え工事

石巻市のY様邸床クッションフロアーの 貼替工事依頼です。 低予算依頼のため、範囲内で構わないとの事です。 便器と背面壁側の隙間が20㎝位あったので可能。 洗濯機、洗面化粧台もそのままで、手前まで可能。 設備の脱着を行わずに貼替いたします。 洗面室は…

登米市の○○居酒屋店様 クロス貼替工事

早くの終息を願うばかりです。 新型コロナの影響で打撃を受け…… 売上減少が続いています。 しかしながら、前向きにお考えの 居酒屋店オーナー様から店舗の貼替工事の依頼です。 「この暇な時だからこそ、工事もできるので、 お店を明るくし、そして気持ちも…

登米市迫町のアパートDK天井貼替工事

今回の工事依頼は 登米市迫町○○様物件のアパートです。 玄関とDK天井クロスの貼替工事をしてきました。 玄関天井にヒビが入っていました。 ヒビ割れは、この空間に対し振動力が 集中してできる事が考えられます。 ビス止め補強をして ファイバーテープ(網目…

岩手県一関市クロス工事 H様邸

本日は、材料屋さんのご紹介で 岩手県一関市のH様邸のクロス工事です。 家具類、床の養生。 台所の壁一面貼替です。 引き戸上にクラックが入っていました ビス止めで補強し、パテを塗り下地完了です。 クロス貼り完了です! 壁の入墨から入墨まで貼ると、違…

店舗壁貼替工事

貸店舗のクロス貼替依頼です。 天井と床は、現状維持で壁クロスの 貼替工事です。 天井の高さ3M、最大3.8Mの壁面です。 足場レンタルも考えましたが、 現場状況が良かった為、脚立のみで 施工可能でした。 既存クロスに塗装されていまして(泣) 剥離に大変…

マンションクロス貼り下地処理

本日は、マンションクロス施工です。 マンション現場は、構造上 モルタル面の下地があります。 モルタル面は、接着不良をおこす為 シーラー処理をします。 シーラー処理 下地処理は仕上がりの数年後にも影響するので しっかり二度塗りを推薦します。 乾燥後…