直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテン施工事例サンゲツシンプルオーダー

今年も残りわずかとなりました…… 登米市S様邸オーダーカーテン施工をしてきました。 今回は、サンゲツシンプルオーダー(ワンプライス) 予算等で悩まされことが少ない、ドレープ・レースの各生地価格が同じ商品です。 床の色から選ぶコーディネート等で、失…

気仙沼市現場施工事例リリカラライト完了

お疲れ様です。 岩手県水沢市の職人さんに途中応援も頂きまして、完了してきました。 県内登米市の当方より、水沢市が近いのですね……(汗) 気温が低いこともあり、材料リリカラライトLL-5150は、より表面が硬く施工しにくいと感じました。 梁巻き込…

気仙沼市現場施工事例リリカラライト続き

前回の続きです…… おかげ様で、12月でもあり……今年仕上げの案件が重なっております。 誠にありがたいことですが、期日内のお客様にはご希望に添えずすみません この場をお借りしてお詫び申し上げます。 パテ作業を終えてクロス(壁紙)施工です。 あれ……下…

気仙沼市現場施工事例リリカラライト

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の舞台でした…気仙沼市の工事現場を施工してきました。 復興道路復興支援道路は全長570km…… 復興道路の三陸道宮城県全開通! 宮城県仙台~岩手県宮古まで今現在開通しました。 以前は、登米市から気仙沼市(場所により…