直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登米市豊里町リホーム現場クロス(壁紙)施工事例

登米市豊里町現場のクロス(壁紙)工事をしてきました。 和室(砂壁)2室と、廊下(砂壁)を洋室にリホームです。 廊下ですが…… 既存より新規ボードの厚み等で、若干 間口が狭くなりますが 幅780mmで、生活に問題は無いと思います。 和(砂壁)の廊下から全…

登米市東和町現場クロス(壁紙)施工事例

台所の天井・壁のクロス(壁紙)新規下地、部分張り替え工事をしてきました。 張り替え部分は 接着不良があるとパテと一緒に膨らみます。 パテとの膨らみは、ほぼ直らない事が多い様です…… なので私は、パテ処理前に霧吹き器で軽く濡らして、膨れは剥します…

栗原市瀬峰築100年住宅リホーム事例

栗原市現場の2期工事です。 台所天井・壁・床、洗面脱衣室天井・壁・床、廊下壁部分のクロス(壁紙)工事をしてきました。 以前1期工事で、勝手口廊下の床を施工した現場です。 sncservice.hatenablog.com 家の傾きが凄かったのですが、熟練の大工さん頑張…

縁側床重ね貼り!クッションフロアー施工事例

登米市S様邸の縁側(廊下)の床にクッションフロアーを施工してきました。 たわみ(ゆぷゆぷ)はありませんが、日光による色あせの経年老化で 色むらが、どうしても「気になる!」 玄関・中廊下まで、つながっていますが、縁側(部分)を低予算でをキレイに…