直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登米市S様邸は家具類が凄いんです!(汗)

登米市S様邸の洋間天井・壁張替工事をしてきました。 「タバコを辞めて2年です、ヤニ等で汚れが酷いのできれいにしたい」 「押入の襖紙張替え?」 ホームセンターで購入(ファッションシート?)してDIYしたとのことでした。 と、お問合せを頂きました。 も…

登米市クロス(壁紙)工事にてレーザー墨出し器が??

クロス壁紙工事にてグリーンレーザー墨出し器が??

登米市壁紙(クロス)と住宅用クッションフロアー施工

今回は 登米市迫町一般住宅2現場です。 S様邸の洗面脱衣室の壁が 吸盤タイプのタオルハンガー 跡で剥がれたとの事でした。 出入口の入隅から入隅 一面を張り替えます。 写真ではわかりずらい…… ですが洗面化粧台の扉 薄いピンク色にあわせて 張り替えをしま…

大崎市現場 砂壁から壁紙施工

大崎市松山W様邸の 砂壁から壁紙の施工をしてきました。 お客様に…… 「砂壁が老化してポロポロ落ちる。」 「以前、業者に砂壁を落とさないで クロスを貼れるとの事で、工事をしたが 隅(端)の方から剥がれてきてる。」 「地震で壁の隅っこが落ちてきた。」 …