直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

シリコンキャップ製って便利ですね (^^♪

ギンギンに冷えたビールで…

生ビール 画像 (359 無料写真)

 

「お疲れ様でしたー乾杯!」

って

いきたいところですが、痛風職人は

ウイスキーに変えました

そうハイボールです。

 

しかも4リットル買いで節約です

 

 

以前Twitter

楽にグラスに注ぐにはどうしたいらいいですか?

質問させて頂き多くの方から

返事を頂きとても感謝しました

 

特に多かったのがこちら 

当時は人気商品だったと思います

在庫がありませんか…送料が高い?

 

お洒落なサーバーもありましたが

私には高額でメンテナンス大変そうでは??

 

そこで

シリコンキャップってどう??

特番便利グッツで見たことを思い出しました

確かワインボトル用だったような?

 

 

小瓶ボトルを再利用すればメンテナンスも楽では!!

※小瓶に注ぐには漏斗を使用します

 

おー!ピッタリ感が気持ちいいですねー

 

 

横、逆さまにしても漏れません

他の保存にも使えるので多めにあっても良いですね

 

 

 

まとめ

すごく悩んだ挙句の果て、ふと思い出す…

色を選べれば、なお良かったのですが

キャップの洗浄は、凄く楽でいいですね

もちろん他のボトル保存にも使用しています

ほんと、買って良かったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキング参加してます

良かったら押してください。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます