直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

石巻市 石巻のA様邸クロス張替工事

石巻市石巻A様邸のクロス張替工事をしてきました。

 

8畳間位の洋室天井、壁でしたが

既存クロスの剥離に苦労しました………(泣)

 

 

 

とても陽当りの良い素晴らしい環境でしたが

三十八年間一度も張り替えをした事がなく

クロスの劣化よる隙間をDIYで補修したそうです。

 

f:id:sncservice:20210209124643j:plain

 

 

 

 

DIYで入墨に木目調(プラスチック製)のテープ?

なかなか剥がれませんでした。(泣)

f:id:sncservice:20210209125451j:plain

 

 

 

 

経年劣化による汚れ、既存クロスが硬く

石膏ボードの表紙まで駒切に剥がれます。

f:id:sncservice:20210209125323j:plain

 

 

 

 

8畳間位の洋室は、通常2時間位で剥離しますが

剥離と下地調整に1日掛かってしまいました。

 

 

不陸箇所は2から3回でパテ打ち調整を慎重に行い

乾燥後に(二日目)仕上げ作業です。

f:id:sncservice:20210209130617j:plain

 

 

f:id:sncservice:20210209131750j:plain

 

 

f:id:sncservice:20210209132514j:plain

 

お客様に「すごく大変でしたね……おかげさまできれいにになり、ありがとうございました。」

 

と、お礼のお言葉で苦労が報われました!!(喜)

 

 

 

リホーム業界も、コロナで打撃を受けています。

他人が住居で作業する事は避けられているのが現状です。

 

 

信用して頂きまして、ありがとうございます。

朝の検温、消毒には今後も気を使い

安心して頂けるよう行動していきますね!!

 


 

 

ブログランキングに参加してます

良かったら押してください。

励みになります!!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村 住まいブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村