直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

クロス職人作業車の棚 2

エブリィバンの棚(ベット)が届きましたので

組み立てします。

f:id:sncservice:20201003163719j:plain

購入にあたり いろいろ調べました。

さすがMGRカスタムです。とても包装が丁寧!!

包装を取るのに、きっかけまでついていました。

 

説明書も写真付きで分かり易い。

f:id:sncservice:20201003164612j:plain

f:id:sncservice:20201003164458j:plain見た目以上に軽く、すごく丈夫です。

 

後部シート(座席)の保護で養生シート(青色)を、

下に荷物工具類の滑り止めも兼ねて

パンチカーペットを敷き詰めます。

f:id:sncservice:20201003165113j:plain

 

パンチ仕様の板を敷き詰めて、完成です。

f:id:sncservice:20201003165420j:plain

車内寸法にピッタリの素晴らしいの一言です(流石)!

上部にも汚れ防止でパンチカーペットを敷き詰めます。

 

荷物、道具類の運搬が楽ちんですね!!

マットを敷き詰めればベットとして寝ることも

できます。

 

 

 

宮城県登米市のクロスリホーム直営店 鈴貴内装工

 

 

ブログランキングに参加してます

良かったら押してください。

励みになります!!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村 住まいブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村