直営店クロス職人 登米市のすず

宮城県登米市の鈴貴内装工 室内装飾仕上げ直営店の日々

宮城県松島基地航空祭に行ってきた

しばらくの間ブログを休んでいました

おかげ様で元気では居ました

今年の夏の連日猛暑日

職人不足……休日返上

地震災害保険の支払いとともに

直しの依頼がお盆前にと多かった為によるものでしょうか?

 

松島基地航空祭2022

2019年は5万6千人来場で3年ぶりに開催!

新型コロナ感染拡大防止の為、応募制となり2万5千人‥

当選を致し入場することができました。

基地内に駐車場がないので東松島市の箇所に

指定無料駐車場が開放されますが事前に駐車場の確認をしました。

 

10㎞~15㎞歩いて行くのは大変そうなので、シャトルバス指定駐車場を選択

が……6時40分で渋滞にハマる(汗)

後日聞いた話では歩行での市駐車場は6時30頃で満車(汗)

 

曇りのち雨です。基地内ゲートに9時30分頃に到着

検温消毒と荷物・身体検査

 

もう人人で凄い!…で航空機展示で実物を目の前にするとこれまた凄い!!

 

携帯雨合羽、折畳自動傘、折畳椅子、おにぎり、パンを

ショッピングカートに詰め込んで…

 

 

残念ながら午前中のブルーインパルスの飛行は中止となりました

 

各種イベントでは自衛隊車両展示や走行展示

グッズの販売ブース等でワクワク感が止まりません

音楽演奏「映画トップガン」のテーマ曲も!(感動)

 

しかし午後2時から雨が晴れたー!!

www.youtube.com

音量注意

www.youtube.com

www.youtube.com

凄い感動…

ブルーインパルス飛行を見られて良かったです!

できれば来年も見れたら良いですね

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

宮城県登米市のクロスリホーム直営店 鈴貴内装工

ブログランキング参加してます

良かったら押してください。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます